はじめまして!

はじめまして!

ようこそお越しくださいました。

ENTRE vehicle (アントレビークル)ショップを担当しているひだかです。

似顔絵はNatsumiさんに描いていただきました♪ そっくり…|д゚)

 

普段は中学3年生の娘と小学6年生の息子と毎日忙しく暮らす40代主婦です!

子供たちを自転車に乗せて奮闘する保育園の送り迎えも

すっかり昔の話になりまして

遂にe-bikeデビューしました!!

今までの重い電動アシスト自転車とは違い

最寄り駅まで颯爽(?)と走っています。(笑)

※颯爽と走る姿は今度UPします…(/・ω・)/

 

ご質問がありましたらいつでもご連絡ください♪

ENTRE vehicle を通してたくさんの出会いがありますように。

お待ちしております(*'ω'*)

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。